So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

利尻ヘアカラーが欲しい

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪



みなさんお元気でしょうか?d=(´▽`)=b ィェーィ♪



久々に昨日は大きな買い物をしました!



ちょっと大きすぎた買い物・・・

だったので楽天銀行 カードローン/で

分割払い利用しちゃいましたよヽ(*^^*)ノ



でも分割は返済がらくだから

本当に楽らくですよね☆



これからもちょこちょこと

りようしようかしら(*´∇`*)





最近はよく利尻ヘアカラー激安が
かなり気になっています


口コミでもかなり評判が

良いみたいなんですよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ



月末はよく無審査融資利用していますよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ



一枚は持っておきたい

ところですよね.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナクナヨ



ニキビ改善ケアとかって

本当に効果あるのかしら



エピレ 永久脱毛
一度体験してみようかなと検討しています.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナクナヨ



全身脱毛について、いろいろとネットで調べてみたのですが、

チャレンジしてみようかな(◎>U<◎)ガンバル~!!!



あまりTV見れてないけど、パーフェクトブルーと、赤い糸の女は録画してるの!オススメ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



ではではそろそろ今日はこの辺で。



明日からちょっとでかけてきますねd=(´▽`)=b ィェーィ♪



実はニューギニア島に行ってくるのですヽ(^◇^*)/ ワーイ










なつぅみカラコンの発色は?

U。・x・)ノ チワン!

今日ももう直ぐ仕事終了!



今夜は帰宅途中で寄り道です♪



ちょっと友達と韓国居酒屋へ

いってきまーす☆



昨日はいろいろと

痩せる方法について調べていたの

ですが、なかなか良い方法がみつからず

スリムトップスに頼ろう

かとおもいます☆



手軽に痩せたいですからね~♪



今夜もルナルナで

しっかりと確認して

寝るとしますヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪





今日はさらにいろいろとチェックしようかなと

思っています(*"ー"*)フフッ♪



何をチェックするのかと言いますと、エルセーヌの
口コミランキングです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*



人気のエステを調べたいので

いろいろと確認してみますヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



そういえばいま風邪が治ってしまっているような

気がしています・・・ニヤーリ?(´^?∀^?`*)



みんさんも気を付けて

くださいね・・・。





これからなつぅみカラコンの

公式ホームページでも見てみようかな。



気になっている発色は

どんなようなのでしょうかねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪







プラセンタも、美容に良い見たいですね☆

飲みやすければ続けられるかも。





フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






コスモウォーターの比較

ヾ(´c_

`*)バンワァ~★



みなさんお元気でしょうか?



今日は午前中からAKB48画像写真

なるものを見せてもらい、

やはり人気があるグループは

違うなと思いました。



みんなカワイイですものね。



私も可愛くなりたいな(;´Д`)



昨日から読みたい本が見つかり

久々の読書をしています!



さきほど夕飯を食べ終えましたヽ(*’-^*)。

今日のメニューは、回転寿司です!



お金も貯まって来たので、

そろそろエステなどをしないとな、

と思ってる今日この頃ヽ(*’-^*)。



彼氏は、すでにメンズエステに通いだしていて

私も負けてられませんガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)!



綺麗になって自信を持ちたい!


あと、アクアクララ とかの
ウォーターサーバーをどこのを申し込むか考えてますヾ(≧∪≦*)ノ〃

コスモウォーターとか、ハワイウォーター が

有力候補ですヽ(*’-^*)。





電車に乗ってると、よく広告見るよね!!!









Charlotte Ronson(シャーロット・ロンソン)の洋服

着たい(●´д`).。o○嬉しすぎて、ゴラァ●~*!





毎日できることは2時前になることだね。

黄金の時間?だっけ。



それでは






カラコン通販をチェック

ぐっどあふたぬーん♪





昨日久々に会った友達が

会社を辞めてデザイン系の専門学校へ

通っていると聞いて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。



というのはもともとデザイン専攻の

学校を卒業しているのに

なんでまた行くのかと

思っていたのですが、

なにやら最新の技術を学びたいと

いうらしく・・・・さすが本格派です(-。-;)



私は昨日ツタヤで

DVDを5枚も借りちゃいました(^▽^;)



今週中に全部

見れるか不安です・・・・。





なんだかもう眠いのでそろそろ

寝ようかなと思います



今日はは久々に皆さんと一緒に食事にいってきたのですが、

かなり美味しいお店でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でもちょっとだけお値段が高かったかもアレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?



帰宅後はいつもどおりに、リケンの玄米コーヒーを飲みましたイイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ!



気になるカラコン 通販を、
チェックしなくちゃいけないのです・・・。

メーカーとか、種類とか、本当にたくさんあるから
マジ、迷います・・・。


そろそろ私もトータルジムシェイバーを利用してみるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



憧れのたかの友梨の顔コースを

やってみたいのですが、お金が無い・・・(´Д`ι)アセアセ


ローンキャッシング利用しようかな。



最近は、イケメン王国☆恋の園とか、トイレダッシュ アプリとかで、良く遊んでます(・∀・)ニヤニヤ



無料のやつもかなり楽しい(´~`ヾ) ポリポリ・・・



では又お会いしましょう!

みなさん又今度です☆








カラコン ナチュラル徹底研究

おっはー

このごろ、寒くなって来ましたいね( ・3・;)アセアセ



今日は朝から自動車保険の見積り

をするところを

探していました。



ようやく良いところが

見つかったので、資料請求

してみましたよ☆



かなり安くなりそうなので、

浮いたお金でちょっと美味しい

寿司でも食べにいこうかな*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

自動車保険はやはり

見直すべきですね。



友達からアドバイス

うけて良かったです。



足首のない足が気になる

足首のない足でなく、お腹まわりとかも

今年は一昨日行けなかった、グアムもカウアイ島も行きたいから痩せ



この前、でやってた骨盤リズムの効果がすごくて

色んな痩せが注目されていますが、最近気になっているのがEMSグローブ

今までに、寒天ゼリー・オルビスのダイエットシェイク・プロ級ガリヤセセット・など色んな痩せを試したけど、なかなか続かなかったんだよね(o^-^o)

骨盤リズムしてみようかな?(^^)

やっぱり、無理なく続けられる痩せがいいよねq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪

無理があると続かないし、効果も出ないし

あとは、ネットで調べてたら出てきたプロ級ガリヤセセットっていうのもいいみたい*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

エルセーヌ口コミ・脱毛体験と、脱毛ワキ ビキニライン エピレ
チェックしてみたよ

今年は綺麗になってカウアイ島に行きたい(o^-^o)

他にも色んな骨盤リズムがあるから、いろいろ調べてして試してみよっかな?やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好き






TBCにまかせようかな





これから、仄々しよう(?????)クーーー?



みなさんは、運動してますか?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、エアリーシェイプネオです。



わたしもパパさんも、

今のところ続けています(( ゜C_゜;))ェ…

と言っても、4日続けて2日休んで

また3日続けて・・・と、

毎日必ずってわけじゃないですε=( ̄。 ̄



それでも体重は5㌔ほど減りましたおどろき... Σ(゚ω゚)!



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク チョコレート味みたいなものに、

1食変えたら、もっといいのかも。



金萬ラーメンも普通に食べてますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてますファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!!



ただ、かたが少し痛いです。



それでも無理な部分は、TBC
まかせようかな・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



小泉梓のように美しくなりたい!と日々考えます(*#′∀`艸)



みなさんは誰が好き?





いまにきびケアで

アクネスラボを使用して

いるんです。

にきびも自宅でケア

できますが、それでも改善されない

場合には、フェイシャルエステニキビケアなどで

相談するのも良いでしょう。







それでは。。








ロデオカラコン情報。

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

昨日は大阪くいだおれ行ってきました(-_-;)ニヒッ

帰りに食べたうまい棒(チーズ味)は美味しいかったー!(-_-;)ニヒッ



そして気分転換に弟にすすめられた

たかの友梨
申し込みしてみました☆



とってもリラックスできそう☆



トマト寒天いいらしいよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

コシ

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。



私はいつまでも若い肌でいたいのですが、

ケアするには、

どのような方法がありますかね。



自分でケアするに

はけっこう限界があると思うのです、、、。





トータルジムシェイバーも最近すごく

google検索で話題みたい。



気になるな~(・へ・



これから、お気に入りの、セシル カラコン



スマホで、また買います★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★



ロデオ カラコンと、
もほしいな☆

藤盛真美が雑誌でしてたやつ♪





来月の予定もルナルナ

しっかりと見ないといけないな。



来月のバイオリズムどうだろう、

気になるところ。



お金が溜まったら

ミスパリ☆ワキ脇ダイエット

キレイになるんだー☆



でもなかなか溜まらないんですけどね;;



出費ばっかりで・・・。









βyё βyё...φ(・ω´・ @)








アクアクララの口コミチェック

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

お元気でしょうか?



前日の飲み会でかなり飲み過ぎて、

今日は二日酔いです。。。||||||||||凹[◎凸◎



じつはこの間、

温泉に家族で行ってきましたワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

かなり良い湯でしたよ(★*0v0*)♪+゜!



フィットネスでも通おうかなと検討していますが、、、。



会費が高いのよね(~ヘ~

なかなか通えないので、ちょっと悩んでいます。

体のケアをスレンダートーン エボリューションでしたいと考えています。

性能もいいですしね。

続けられそうだし( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ♪

フェイシャルって、どこが良いエルセーヌMENのかな。





婚活サイト ランキングをチェック
してみたよー。
とってもたくさんの会社があって、
驚きました。


水宅配を検討していて、アクアクララ口コミ情報も
チェックしてみたー。
良いみたいよー((@^ェ^@))!



最近遊んでるんだけど、幻想図書館ゲーム

面白いと思います(★*0v0*)♪+゜。

無料ゲームのグリー

男女ともに人気があるようです。



いろいろなゲームが充実している

のが、魅力ですが、なかなか面白い

ゲームも多いですよ。



無料はやっぱり

私は大好きです!





ではではそろそろこの辺で☆



ZZzz(



uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】








ワンデーカラコンを調べました

コンバンハ( 。'ω')y─┛



仄々しよう



久々に今朝はしっかりと

朝食を食べました!



自宅で食べたのですが、

ご飯とお味噌汁と、沢庵と海苔で

いただきました!



私の大好きなお味噌汁は

豆腐とわかめのお味噌汁で

かなりオーソドックスなのですが、

一番飽きない味ですね



お店に並んでるサンダルや洋服も

すっかり冬ですね(_ー+_)逆にや



ネオンカラーが流行るみたいなので、

フットネイルはネオンカラーで

塗ってみたいと思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今年は、ビジューのヒール靴と

カットソーとかが欲しいな(w´ω`w)



今後のは

チェックですね(*´▽`*)



TVやGINZAで

TGCの特集を見て「憧れのトップモデルと

同じ洋服が着たいって思ったヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

洋服だけじゃなくて、靴やバッグなどのアイテム

めっちゃ可愛いよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



モデルさんが着てるのを見て、

欲しいと思うものが多い(_ー+_)逆にや



やっぱり、いつかは憧れの人が持ってるものを

持ってみたいな~シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ



みんな、背高いし細くて

めっちゃかわいくて羨ましいヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気



いつかスタイルのいい松本なつ子さんのようになりたい(_ー+_)逆にや



頑張っていつか、モデルさんのように

なれたらいいな(_ー+_)逆にや



モデルさんたちがしてるワンデーも興味があって最近、よくチェックしてます(^^)♪



ロデオ カラコン 激安サイトも気になるし、
>きゃりーぱみゅぱみゅカラコンもしてみたいんだけど、

メーカーとか色とかいっぱい種類があるからどれにしようか、

すっごく悩みますね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



オススメのカラコンがあったら教えて下さい―(*´▽`*)



キレイ向けて、もっと頑張らないと(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・



では…そろそろこの辺で(pq*`ω')('ω゚*pq)【オ】【ツ】【カ】【レ】




ヴィーナスアイズカラコンって?

コンチャ> ヾ(。・ω・)シ【☆HALLO☆】ヾ(・ω・。)シ <コンチャ



TGCの洋服っていいよね。


きれいなモデルさんが東京ガールズコレクションの
ショーの舞台上で着ている洋服がスマホやケータイで買えるからいいよね(´、ゝ`)ニヤリ

私もいつもスマホで買ってます。


エバカラー ワンデーカラコンや、ヴィーナスアイズカラコンやウィッグもあって、
気分しだいでイメチェンできるから大好き。
便利な時代だよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ところで最近のネット通販って洋服の種類も多いし、
サイズも豊富で安いと思う。


これから、レースアップブーツ
ミニスカートを買いたいな(*O∀u*p圉q)


クレジットカード現金化でちょっと
キャッシングして買っちゃおうかなっと。


ところで最近、一番売れてるファッション誌って
何だろう?


GLITTER、Sweet、nicola???

たくさん雑誌出てるよね!


いつか憧れの、GUCCI(グッチ)の洋服を
たくさん買えるような、女性になりたい!


ミラノコレクションや、パリコレ、常連ブランドね(´、ゝ`)ニヤリ


そのためには自分で稼ぐか、お金持ちと結婚するかだよね


どちらにせよ、綺麗であることが、
最低条件だから、美を追求していこう!

それでは~

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またね(








前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。