So-net無料ブログ作成

最近顔の周りに贅肉がつきはじめているみたい(TдT)

今日は昔の写真を
見ていたのですが、、、。

昔は今よりも顔がシャープだった
ような気がするのです・・・。

もう一度鏡で自分の顔をみてみたら、
やはり顎の下とかにお肉が( ;∀;)

σ(-_-)ワタシ小顔どころか
大顔になっいていて、時代に逆行してるじゃん・・・・。

こうなったらもう何も言わずに
断食ダイエットを敢行します!!

もう新鬼武者で遊ぶのは
止めました。

これからは外でウォーキングを
開始します!

そういえば友達がレーシック
視力回復するといっていたけど
どうなったのかな、、、、
でんわしてみようかな。

それじゃ、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

可愛い指輪を発見したよ♪

おひさしぶりです(*゜▽゜)ノ

今日はなかなか寝れません(*´∇`*)

というのはさっきまでギルト
というサイトを見ていて、
いろんなジュエリーを選んで
いたんです。

その中に超可愛い指輪を
発見して、オーダーしました!

やはり可愛いものは
直ぐ欲しくなっちゃうのが
私の悪いクセなんです(^▽^;)

そしてさっきまでアイムジャグラーSP
遊んでいて、かなり疲れたので
ブログ書いて寝ようかなとo(*^▽^*)o~♪

明日はマイジャグラー
遊ぶ予定なんですよね~☆

明日は友達のおごりで
おいしいもの食べに行きたいな~
なんて(^▽^;)

それではまたお会いましょう☆

ヾ(*^▽゜) byebye!!

保険はなるべく安く済ませたいんですよね・・・

こんばんわ☆

休みが終わってしまいましたね・・・。

あっという間の連休。

休んでいるとなんでこんなに
時間が流れるのが早いのか・・・(-。-;)

今日は自動車保険の見積り
さっきまでネットでしてた
のですが、なんとか安いところを
みつけて、資料請求しました!

到着したら早速申し込み
しようと思います。

夕食後はマジカルハロウィン2アプリ
遊んでいたのですが、
新しく北斗の拳 黒王という
ゲームを手に入れたので、
これでこれから遊ぼうと思います☆

難しいかもしれない・・・・(・・;)

ではでは!
(^0^)/~~see you again!

今日も一日お疲れ様です!!

こんばんわー!

ようやく仕事終わりました!ヽ(*^^*)ノ

これから友達と食事に
いってきまーす!

今夜は食事に行く前に
途中でお買い物をしていきます。

おいしいスイーツのお店が
あるんですよ♪

帰宅後はサミー777
久々に遊ぼうかな。

ここ最近ジャグラーばっかり
遊んでいてそろそろ飽きが・・・・(;・∀・)

まだまだ多いみたいですね、、、
クレジットカード現金化 無職・失業者クレジットカード現金化 無職・失業者が・・・。

景気はいつよくなるの???

気長に待つしかないのでしょうかね(-_-;ウーン

では、また会いましょう!
ヾ(*^▽゜) byebye!!

ついつい使い過ぎちゃいます・・・

昨日はかなりお金を
使いすぎちゃいました・・・。

休みの日の買い物は
本当に大量に買い物をしちゃうん
ですよね。

なんででしょうか・・・ストレスかな(;´∀`)

おかげで今日はお財布が空です (;´д`)トホホ

しかたないので今日は
クレジットカード現金化で借りようと
思います。

計画的に返しますよ!

昼休みにはクラシックジャグラー
遊んでいたら、友達が遊びたいといって
とられちゃいました(*ノ-;*)エーン

来週は渋谷飲食店/グルメクーポン

美味しいものをたべにいきたいなー!

でもお金ないからだめか;;

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

風邪引いちゃいました;;

おはようございます・・・(TдT)

じつは風邪を引いてしまい、
病院へいってきました。

普通の風邪で安心したのですが、
これからの為に医療保険比較
医療保険を考えたほうが良いですかね。

今後はどうするか
悩むところです・・・。

今日はお休みを頂いたので、
CR武神烈伝アフ゜リで遊ぼうかな。

ところで・・エステナードソニック芸能人って
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレですか??

そろそろ、寝るとします。

今日はゆっくりと療養です;;

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。