So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のムダ毛処理・・・どうしよう

こんばんわ~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今年の脱毛ですが・・・みなさんはどうします?

昨年はエステで脱毛したのですが、
今年は自分で脱毛器を使って
ムダ毛の処理をしようと考えていますが、
大丈夫ですかね。。。

ちょっと自分でやるのは
不安なのですが・・・どなたか経験者
いらっしゃいます?

さらに顔たるみ解消もしたいので、
昨年以上に今年はお金がかかりそう;;

自慢じゃないですけど
もう冬のボーナスは無いわよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちょっと消費者金融で借りようかな。

さてと、そろそろ寝ますね!

明日は早いんです♪

おやすみo(~ρ~)o zzz・・・

おっちょこちょいの妹、、、

お久しぶりです!

今朝方、かなりドタバタしました、、、。ε=(・ρ・*) フゥ

妹がいきなり財布をなくしたと
騒ぎ始め、早朝から家族みんなで財布捜し!!

なかなか見つからず、
諦めたそのとき、、、、、妹から一言!

コートの内ポッケにあった!!」

もちろん、その後家族全員からブーイングの嵐!!

妹は、そそくさと出て行きました、、、、。

まったく、本当にどこかぬけているんですよねー妹は(-。-;)

昨年から愛用している予定日チェックルナルナ
今年も継続して愛用する予定です!

かなり助かっているので。

みなさん新宿クーポンってご存知?

新宿のいろんなお店で割引できるらしいですよ!

私も活用しています!

サンサンハナハナ30ですこし遊んでから、
帰宅しますね~!

それでは、また会いましょう!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

スノーボードに行ってきました♪

こんにちは~(=^ー゜)ノ ヤァ

久々に、スノボに行ってきたのですが、
いやー、寒かった!(もうオバサンなのかも)

リフトで上まで行って、
下まで滑り降りてくるのに、
なんと1時間もかかってしまうほど、、、
私はスノボが下手なんです;;

友達はみんな私を置き去りにして、
2周目、3周目と、、みんな冷たすぎ!!(#・∀・)

でも楽しい一日をすごせました(*´∇`*)

昨日の帰り道に、話題にでたのですが、
スリムトップスって知っています?

友達曰く、今愛用者が沢山いるらしいですよ。

女性に人気な脚やせ エステティックサロン
いろんな所にありますよね。

今は気軽にエステに通える時代なんですよねv( ̄ー ̄)v

スノボ帰りの車の中は、
運転手と私以外の友達は、全員爆睡、、、、
私は起きていなくちゃいけないと思い、
おそ松くんアプリで遊んでました!o(*^▽^*)o

さてさて、そろそろバイトの時間です!

また今度ね♪
(´∀`*)ノシ バイバイ





エステ機器って知ってるの口コミは・・・

新年明けました、どうもエステ機器で人気のひめなです。

スチームを使った機器が必要と言えば、そうです!フェイシャルエステですね。エステ機器の代表的存在ですよねぇ♪
エステを開業するために必要な物っていうのは基本的にわかっているから大丈夫。
私もエステ機器は大好きです、自分で開業するときにも必要になるので。
エステ機器には、和泉本町にもあるのが紹介されていたので今度探してみようと思います。
エステ機器って、いろんな種類の機器があって、みんなを覚えると頭がパニックになりそうなの。
エステの話はこのぐらいで、ところで話し変わって、貴女はグルーポンってご存知かしら、そうクーポン共同購入のサイトなの。貴女はニキビ治療は不要かしら、不要なら他の方に教えてください。貴女は毎月来るものの予測は何かしているの?、私はルナルナに登録しているの。予測日を携帯に送ってくれるので便利なの、それに結構正確なので安心していられるの。
さてさて、

それではまた会えればいいな、ありがとう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。