So-net無料ブログ作成

コスモウォーターの比較

ヾ(´c_

`*)バンワァ~★



みなさんお元気でしょうか?



今日は午前中からAKB48画像写真集

なるものを見せてもらい、

やはり人気があるグループは

違うなと思いました。



みんなカワイイですものね。



私も可愛くなりたいな(;´Д`)



昨日から読みたい本が見つかり

久々の読書をしています!



さきほど夕飯を食べ終えましたヽ(*’-^*)。

今日のメニューは、回転寿司です!



お金も貯まって来たので、

そろそろエステなどをしないとな、

と思ってる今日この頃ヽ(*’-^*)。



彼氏は、すでにメンズエステに通いだしていて

私も負けてられませんガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)!



綺麗になって自信を持ちたい!


あと、アクアクララ とかの
ウォーターサーバーをどこのを申し込むか考えてますヾ(≧∪≦*)ノ〃

コスモウォーターとか、ハワイウォーター が

有力候補ですヽ(*’-^*)。





電車に乗ってると、よく広告見るよね!!!









Charlotte Ronson(シャーロット・ロンソン)の洋服も

着たい(●´д`).。o○嬉しすぎて、ゴラァ●~*!





毎日できることは2時前になることだね。

黄金の時間?だっけ。



それでは






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。