So-net無料ブログ作成
検索選択

カラコン通販をチェック

ぐっどあふたぬーん♪





昨日久々に会った友達が

会社を辞めてデザイン系の専門学校へ

通っていると聞いて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。



というのはもともとデザイン専攻の

学校を卒業しているのに

なんでまた行くのかと

思っていたのですが、

なにやら最新の技術を学びたいと

いうらしく・・・・さすが本格派です(-。-;)



私は昨日ツタヤで

DVDを5枚も借りちゃいました(^▽^;)



今週中に全部

見れるか不安です・・・・。





なんだかもう眠いのでそろそろ

寝ようかなと思います



今日はは久々に皆さんと一緒に食事にいってきたのですが、

かなり美味しいお店でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でもちょっとだけお値段が高かったかもアレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?



帰宅後はいつもどおりに、リケンの玄米コーヒーを飲みましたイイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ!



気になるカラコン 通販を、
チェックしなくちゃいけないのです・・・。

メーカーとか、種類とか、本当にたくさんあるから
マジ、迷います・・・。


そろそろ私もトータルジムシェイバーを利用してみるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



憧れのたかの友梨の顔コースを

やってみたいのですが、お金が無い・・・(´Д`ι)アセアセ


ローンキャッシング利用しようかな。



最近は、イケメン王国☆恋の園とか、トイレダッシュ アプリとかで、良く遊んでます(・∀・)ニヤニヤ



無料のやつもかなり楽しい(´~`ヾ) ポリポリ・・・



では又お会いしましょう!

みなさん又今度です☆








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。