So-net無料ブログ作成
検索選択

TBCにまかせようかな





これから、仄々しよう(?????)クーーー?



みなさんは、運動してますか?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、エアリーシェイプネオです。



わたしもパパさんも、

今のところ続けています(( ゜C_゜;))ェ…

と言っても、4日続けて2日休んで

また3日続けて・・・と、

毎日必ずってわけじゃないですε=( ̄。 ̄



それでも体重は5㌔ほど減りましたおどろき... Σ(゚ω゚)!



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク チョコレート味みたいなものに、

1食変えたら、もっといいのかも。



金萬ラーメンも普通に食べてますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてますファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!!



ただ、かたが少し痛いです。



それでも無理な部分は、TBC
まかせようかな・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



小泉梓のように美しくなりたい!と日々考えます(*#′∀`艸)



みなさんは誰が好き?





いまにきびケアで

アクネスラボを使用して

いるんです。

にきびも自宅でケア

できますが、それでも改善されない

場合には、フェイシャルエステニキビケアなどで

相談するのも良いでしょう。







それでは。。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。