So-net無料ブログ作成

ロデオカラコン情報。

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

昨日は大阪くいだおれ行ってきました(-_-;)ニヒッ

帰りに食べたうまい棒(チーズ味)は美味しいかったー!(-_-;)ニヒッ



そして気分転換に弟にすすめられた

たかの友梨
申し込みしてみました☆



とってもリラックスできそう☆



トマト寒天いいらしいよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

コシ

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。



私はいつまでも若い肌でいたいのですが、

ケアするには、

どのような方法がありますかね。



自分でケアするに

はけっこう限界があると思うのです、、、。





トータルジムシェイバーも最近すごく

google検索で話題みたい。



気になるな~(・へ・



これから、お気に入りの、セシル カラコンを



スマホで、また買います★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★



ロデオ カラコンと、
もほしいな☆

藤盛真美が雑誌でしてたやつ♪





来月の予定もルナルナ

しっかりと見ないといけないな。



来月のバイオリズムどうだろう、

気になるところ。



お金が溜まったら

ミスパリ☆ワキ脇ダイエットで

キレイになるんだー☆



でもなかなか溜まらないんですけどね;;



出費ばっかりで・・・。









βyё βyё...φ(・ω´・ @)








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。