So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンデーカラコンを調べました

コンバンハ( 。'ω')y─┛



仄々しよう



久々に今朝はしっかりと

朝食を食べました!



自宅で食べたのですが、

ご飯とお味噌汁と、沢庵と海苔で

いただきました!



私の大好きなお味噌汁は

豆腐とわかめのお味噌汁で

かなりオーソドックスなのですが、

一番飽きない味ですね



お店に並んでるサンダルや洋服も

すっかり冬ですね(_ー+_)逆にや



ネオンカラーが流行るみたいなので、

フットネイルはネオンカラーで

塗ってみたいと思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今年は、ビジューのヒール靴と

カットソーとかが欲しいな(w´ω`w)



今後のは

チェックですね(*´▽`*)



TVやGINZAで

TGCの特集を見て「憧れのトップモデルと

同じ洋服が着たいって思ったヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

洋服だけじゃなくて、靴やバッグなどのアイテム

めっちゃ可愛いよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



モデルさんが着てるのを見て、

欲しいと思うものが多い(_ー+_)逆にや



やっぱり、いつかは憧れの人が持ってるものを

持ってみたいな~シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ



みんな、背高いし細くて

めっちゃかわいくて羨ましいヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気



いつかスタイルのいい松本なつ子さんのようになりたい(_ー+_)逆にや



頑張っていつか、モデルさんのように

なれたらいいな(_ー+_)逆にや



モデルさんたちがしてるワンデーも興味があって最近、よくチェックしてます(^^)♪



ロデオ カラコン 激安サイトも気になるし、
>きゃりーぱみゅぱみゅカラコンもしてみたいんだけど、

メーカーとか色とかいっぱい種類があるからどれにしようか、

すっごく悩みますね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



オススメのカラコンがあったら教えて下さい―(*´▽`*)



キレイ向けて、もっと頑張らないと(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・



では…そろそろこの辺で(pq*`ω')('ω゚*pq)【オ】【ツ】【カ】【レ】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。