So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィーナスアイズカラコンって?

コンチャ> ヾ(。・ω・)シ【☆HALLO☆】ヾ(・ω・。)シ <コンチャ



TGCの洋服っていいよね。


きれいなモデルさんが東京ガールズコレクションの
ショーの舞台上で着ている洋服がスマホやケータイで買えるからいいよね(´、ゝ`)ニヤリ

私もいつもスマホで買ってます。


エバカラー ワンデーカラコンや、ヴィーナスアイズカラコンやウィッグもあって、
気分しだいでイメチェンできるから大好き。
便利な時代だよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ところで最近のネット通販って洋服の種類も多いし、
サイズも豊富で安いと思う。


これから、レースアップブーツ
ミニスカートを買いたいな(*O∀u*p圉q)


クレジットカード現金化でちょっと
キャッシングして買っちゃおうかなっと。


ところで最近、一番売れてるファッション誌って
何だろう?


GLITTER、Sweet、nicola???

たくさん雑誌出てるよね!


いつか憧れの、GUCCI(グッチ)の洋服を
たくさん買えるような、女性になりたい!


ミラノコレクションや、パリコレ、常連ブランドね(´、ゝ`)ニヤリ


そのためには自分で稼ぐか、お金持ちと結婚するかだよね


どちらにせよ、綺麗であることが、
最低条件だから、美を追求していこう!

それでは~

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またね(








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。