So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器の最新情報。

トッテモお疲れモード!!(ノω=;)。。。アァ~ 

きょうは一日リラックスして

過ごしていました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



自宅でいろいろなことをしていたのですが、

特にフローリングのツヤ出しを重点的にしましたねヽ(*’-^*)。



ちゃんとやれてよかったです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



もうそろそろ、夕食を食べようかなと思います。

タニタレシピをチェックヽ(*’-^*)。



そういえばお風呂を沸かすのを

忘れていました( ´д`)ぇ~



今日はゆっくりとつかりますよわぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!

よもぎ骨盤浴バスソルトを入れようかな?!





いまフルウィッグ通販というのが
流行っているのですか?



脱毛する、脱毛器を探しています...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ。

けっこうお手軽な値段なんですね★



でもアコム ATM 店舗で、借りないと

やばいかもしれません・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ。





ではまたお会いしましょう!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。