So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅカラコンがオススメ

ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ


私の妹が、カラーコンタクトデビューしました(▼∀▼)ニヤリッ


目がパッチリなプリクラを発見したので聞いてみると…なんと!
te amoカラコンをしていたそうです!

私のことをずーっと批判してたから、
かくしていたらしいです・・・。

Popモデルのソンイとかが愛用のきゃりーぱみゅぱみゅカラコンとかが
いいよって教えてあげました!

目に悪いと、まるでお母さんかのように言ってたのに
たぶん、恋をしたのでしょうね(^▽^)♪☆


妹と一緒にカラコン 通販サイトをいろいろ見て
ワンデーで、何枚か入っているのは、一緒に購入とかしてみて
お互いに良いのを見つけて
行きたいです*゜??(??? ∀??)?ノ†゜*


体磨きしないとですね|||||/( ̄ロ ̄

友達に薦められたのが、ヤーナリズムです。

何を買うにしても続けられるかが、ポイントですよね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それでは、そろそろこの辺で

~~-v(▼、▼メ)┌了八"∃!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。