So-net無料ブログ作成
検索選択

探偵に浮気調査をしたって!

><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

雲ひとつない晴天だし、今日は、熊本まで演劇場ですヾ(=^▽^=)ノ

皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

実は、明日は、ドイツから母が来るので、一緒に、銀座と、大阪城い、行こうってなってます(*>艸・)

今、ドイツでは、エアリーシェイプネオが、流行っているんですって( ´゚

_ゝ゚):;*.':;ブッ

面白いものですね。

文化の違いとかいろいろ話して感じたいです。+゚(*ノ∀`*)。+゚



話しは違いますが、知人が、探偵調査 浮気依頼をして
調査してもらった!という話しを聞きました。

探偵といえば、盗聴器の捜査で
よく、ニュース番組には、登場しますが。

浮気調査なんて聞くと、生々しくて
どろどろ感があって、実は、興味身心でした。


いったいいくら払ったのでしょうか?
結果はどうだったのだろう?

明日、夕飯を一緒に食べることになっているので
聞けそうな範囲で、聞いちゃいます☆


それではおやすみなさい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。